人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Lotus ~レカンフラワーでスローライフ~

lelotusyk.exblog.jp
ブログトップ

【告知】スクラップブッキング作品展やります!

明日から、知立市図書館で 『スクラップブッキング作品展』を開催します072.gif

私のスクラップブッキングのお教室、趣味の延長でお友達にお教えしているうちに、
早くも一年以上が経っていてびっくりです!

最近はこのblogや「クリエイティブメモリーズ」のHPを見て体験に来てくださる方がチラホラ増え、
私自身もいい刺激を受けて楽しんでいます^^


ここ3年ほど毎年、知立市図書館の展示コーナーではレカンフラワーの作品展でお世話になっていますが
今回初めてスクラップブッキング作品展を開催するので、ドキドキ&楽しみです053.gif


明日の午前中に搬入する予定なので、もしお近くにお住まいの方、こちらにいらっしゃるついでがありましたらぜひお立ち寄りください♪ 
図書館の1階にあるフリーのスペースですので、お好きな時間にお好きなだけご覧になっていただけますよ。


詳細コチラ♪

『Le Lotus スクラップブッキング作品展』

会期: 2013年 5月30日(木) ~ 6月12日(水)

場所: 愛知県知立市図書館 1F 展示コーナー
        http://www.city.chiryu.aichi.jp/library/

開館時間: (平日) 午前9時~午後7時
        (土日祝日) 午前9時~午後5時

休館日: 月曜日




スクラップブッキングを始めてまだ間もない仲間も多いですが、心を込めて作った力作が並びます^^
きっと楽しい気分になると思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~056.gif
by Le_Lotus | 2013-05-29 22:53 | お知らせ